“本物”のトレーニングを。

Personal Training GYM Improve Kyoto

BLOG

年末のご挨拶&新年営業のご案内

update:
category:
お知らせ

2020年も残すところ、あと1日となりました。

Improve KYOTO 代表 岡 です。

年内の営業は、30日で最終日となりました。

今年は例年になく年末の気分を味わうことなく、時間が過ぎている気がします。

”新型コロナウイルスの流行が始まった春先からの時間が夢であったら良いのに…”

と感じてしまうのは、私も皆様も同じではないでしょうか?

本当に大変だった一年だったからこそ、お客様の帰られた後の施設を見渡すと、今年も多くのお客様に足を運んでいただいた有り難みをヒシヒシと感じます。

今年も大変多くの方々の温かいご支援とご厚意により、Improve KYOTOは営業してまいりました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

本当に有り難うございました。

今年はこれからの時代大きな転換期になったと思われます。

これからの将来は、これまで以上に、

「 自分の健康と身体は自分で守る 」

という意識が人々に浸透する時代が来るはずです。

そんな時代の訪れを目の前にして、我々トレーナーという存在は、単なる運動指導者としてだけではなく、

・医療

・予防医学

・リハビリテーション

・運動器機能不全予防

などの多岐に精通した専門家としての役割、必要性を求められています。

大変だったこの1年の先にこそ、トレーナーは最先端の知識や技術を学び、身につけていくことが必要です。

我々は、今後も更に知識や技術を磨き、皆様の理想的な健康や身体づくり、パフォーマンス向上のお手伝いをさせていただきたいと思います。

Improve  KYOTOは新年、

1月4日(月) 9:00〜(通常営業)

させていただきます。

2021年も何卒宜しくお願い申し上げます!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Page Top