“本物”のパーソナルトレーニングを。

Personal Training GYM Improve Kyoto

BLOG

新春のご挨拶

update:
category:
お知らせ

〜新春のご挨拶〜

2017年

穏やかな新しい年を迎えることができました。

昨年は、多くのお客様にお越しいただき、

”身体作り”

”動きづくり”

のお手伝いをさせて頂きました。

また、2ヶ月に一度のペースで著名な講師の方々にお越し頂きセミナーを主催し、同じ運動指導者の方々と貴重な

”学び”

の場をご一緒させていただくことができました。

多くの方々に支えていただいたことで、2016年は本当に充実した素晴らしい年となりました。

2017年は昨年を上回るべく、より精進してまいりたいと思います!!

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

Move yourself, Improve yourself. 〜2年目を迎えます!〜

update:
category:
お知らせ, ブログ更新

2016年12月23日

本日で、Improve KYOTOはお陰様で1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

 

im0601

 

 

2年目は更なる

”Improve=進化&改善”

を目指し、

〜自ら動き、自ら改善、進化する〜

というテーマの下に、今後も、

 

“トレーナー=高度技術専門職“

 

 

として、更に知識や技術を磨き、皆様の理想的な健康や身体づくり、パフォーマンス向上のお手伝いをさせていただきたいと思います。

ブログを更新しました

http://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12231032446.html

ミスユニバースジャパン京都大会2017

update:
category:
ブログ更新

昨日、初めてミスユニバースジャパンの京都大会のファイナル審査を生観戦させていただきました。

ファイナリストである、

脇坂 友佳子さん

がImprove KYOTOでトレーニングされたご縁から、彼女の勇姿を応援しに行って来ました。

女性の外面的な美しさだけではなく、内面的な美しさまでも評価基準になるとても厳しく難しい審査。
果たして、脇坂さんの結果は…!!??

 

ブログを更新しました

http://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12221935593.html

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Page Top