BLOG

BLOGブログ

お身体の悩み解決コラムスタート!

update:
category:
身体コラム, お知らせ, ブログ更新

お盆も終わりましたが、相変わらず暑い日が続いております。
お変わりありませんでしょうか?

Improve KYOTO代表の岡です。

まだまだ続きそうな暑さですが、毎日陽は上り朝が来る限り日々の生活をしっかりと送っていかなければならない我々にとって、身体はかけがえのない資本です。

世の中が便利になり、いろんな情報がいつでも片手ひとつでスマホを使えば手に入る時代になりましたが、情報が多いだけ取捨選択をすることが必要になります。

“何が正解なのか?”

“何が自分に合っているのか?”

情報を正しく受け入れる為の知識や、フィルターを持っておくことが必要不可欠となっている訳です。

我々、Improve KYOTOのトレーナーは、

カラダに悩むあなたの最後の砦

と言うコンセプトのもとで、

今まで何度も繰り返したトレーニングや食事改善でも効果が出なかった、持続しなかった方をサポートさせていただいています。

ダイエットも姿勢改善も、ボディメイクも十人十色、千差万別、人によって解決方法は異なります。

Improveは、出口のなかったカラダの悩み、必ずImprove(=改善)します。
Improveは、“心も身体も満たされる“、そんなジムです。

そんな我々のことを知っていただく為に、コラムを定期的に連載していきます。

京都、関西は勿論のこと、日本でもトップレベルのトレーナー陣がそれぞれいろんなテーマでコラムを投稿してくれますので、是非ともご一読ください!

Improve KYOTO 代表 岡 瑛彦

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

体験
お申し込み