BLOG

BLOGブログ

キッズイベントVol.5 明日開催✨

update:
category:
お知らせ

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

いよいよ今年もあと一ヶ月というところまで来ていますが、

本当に皆さん予期せぬことの連続の一年だったかと思います。

なんだか春夏を通り越してここまでタイムスリップしたくらいの感覚です。

良いことも悪いことも全部道連れにして、

最後は笑って締めくくれるように過ごしていきましょう。

いよいよ明日、キッズイベントVol.5の開催です!

集まってくださる皆様、お気をつけてお越しください。

毎回イベントの際にウェルカムボードを用意して、

子ども達を迎えているのですが今月はどんなデザインなのか

一足早く見てみましょう!

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12640745867.html

キッズイベントVol.5:腕振りのポイントとは❓

update:
category:
イベントのご案内

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

プロ野球の日本シリーズが終了し、

ソフトバンクホークスが2年連続4連勝での優勝という

結果となりました。

(野球専門家の方のお声は一旦置いといて)こんな状況の中でも、

無事に開幕されて野球ファンやスポーツを愛する人達の心を豊かに

してくれた選手の皆様には、「お疲れ様でした」と「ありがとう」を伝えたい気持ちです。

今週末29日(日)開催のキッズイベントVol.5まであと3日となりました!

指折り数えながら、コーチ陣は準備を進めております💪

今回のテーマは『腕の振り方・走り方総集編』ですが、

そのポイントとは一体どんなものでしょう??

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12640370072.html

※新型コロナウイルス感染対策実施のお知らせ

update:
category:
お知らせ

当ジムは現在、通常営業させていただいております。

通常営業に当たり、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みを講じながらお客様をお迎えさせていただきます。

具体的な取り組み内容

『3つの密の回避する為の対策と感染防止策』

○施設ご利用人数の制限

(お客様&トレーナー合わせて最大12名まで)

・パーソナルトレーニング最大4組まで(グループトレーニング開催時は3組まで)

・グループトレーニング予約枠5名まで
(一部例外を除く)

・フリートレーニングも予約制(事前に店舗までお問合せください)

○感染拡大防止対策の実施

(換気、除菌消毒作業、体調チェック、マスク着用のお願いなど)

○オンラインサイトは、内容を一部変更させていただきますが、引き続きご利用いただけます。

ご登録いただいているお客様は自動更新となります。

ご利用停止をご希望の方は、店舗までご連絡ください。

○休会お手続き、会費のお支払いに関して

休会をご希望の会員様に付きましては、お手数ですが必ず期日までに店舗までご連絡ください。

会費のお支払い方法についてもお気軽にご相談ください。

休会申出期日 : 毎月10日迄

(電話、メールでの届出可)

電話番号:

075-251-2026

 (営業時間内にご連絡ください。)

メールアドレス:

info@improve-kyoto.com

皆様に安全、安心してご利用いただき、トレーニング、運動を楽しんでいただける施設運営に引き続きご協力ください。

皆様とお会いできますことをスッタフ一同、心よりお待ち申し上げております。

今後ともImprove KYOTOを何卒よろしくお願いお願い申し上げます。

ミスコンビューティーキャンプ登壇

update:
category:
ブログ更新

皆さんこんにちは!

京都パーソナルトレーニングジムImprove KYOTOスタッフの櫻本です。

皆様この3連休はどう過ごされましたか?

私たちスタッフは、年末にウェスティン都京都ホテルで開催される

『ミス・ミセスなでしこ日本大会』のファイナリストの方に

身体づくりについてお話しをさせていただきました。

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12639997189.html

キッズイベントVol.5イメージ動画公開中♪

update:
category:
イベントのご案内

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

昨日までがまるで嘘のような暖かさだったので、

今日の寒さに11月だったことを思い出しました。

思わず俯きたくなるほど強い風に耐え切れず散った

枯葉の多さにも秋の終わりと冬の訪れを感じます!

さて、Improve KYOTOの公式LINE・インスタグラムでは

11月29日(土)開催のかけっこスクール

『腕の振り・走り方総集編』のエクササイズを一部公開しています👍

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12639350592.html

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

体験
お申し込み