BLOG

BLOGブログ

2019年 SPECIALセミナー 11/24(日) 講師・川尻 隆 氏 

update:
category:
お知らせ, ブログ更新, セミナーのご案内

京都は祇園祭が終わると同時に、梅雨が明け一気に本格的な夏の暑さが訪れました。

京都特有の盆地のこもるような暑さがここ数日は続いています。

この連日の暑さと日差しで、どんどんと日焼けをしている

Improve KYOTO 代表の 岡 です。

熱中症予防は勿論ですが、クーラーや冷たい物を摂りすぎることで起きる、自律神経の乱れや不調にも気をつけたいところです。

まだまだ暑い夏はこれからですが、一足早く秋のセミナー開催情報をご案内させていただきます!

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12499524929.html

7月・8月入会キャンペーン!!

update:
category:
お知らせ, ブログ更新

皆様、こんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

梅雨明けしたと思いきや、突然の大雨に見舞われたり、早い台風上陸したり、まだまだ油断できない天候が続いています。

湿度も高く蒸し暑い毎日ですが、体調はいかがでしょうか??

現在、Improve KYOTOでは、入会していただけた方に特別なキャンペーンを実施しております!!

そのキャンペーンとは…?

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12497961117.html

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

体験
お申し込み