BLOG

BLOGブログ

年末のご挨拶&新年営業のご案内

update:
category:
お知らせ

2020年も残すところ、あと1日となりました。

Improve KYOTO 代表 岡 です。

年内の営業は、30日で最終日となりました。

今年は例年になく年末の気分を味わうことなく、時間が過ぎている気がします。

”新型コロナウイルスの流行が始まった春先からの時間が夢であったら良いのに…”

と感じてしまうのは、私も皆様も同じではないでしょうか?

本当に大変だった一年だったからこそ、お客様の帰られた後の施設を見渡すと、今年も多くのお客様に足を運んでいただいた有り難みをヒシヒシと感じます。

今年も大変多くの方々の温かいご支援とご厚意により、Improve KYOTOは営業してまいりました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

本当に有り難うございました。

今年はこれからの時代大きな転換期になったと思われます。

これからの将来は、これまで以上に、

「 自分の健康と身体は自分で守る 」

という意識が人々に浸透する時代が来るはずです。

そんな時代の訪れを目の前にして、我々トレーナーという存在は、単なる運動指導者としてだけではなく、

・医療

・予防医学

・リハビリテーション

・運動器機能不全予防

などの多岐に精通した専門家としての役割、必要性を求められています。

大変だったこの1年の先にこそ、トレーナーは最先端の知識や技術を学び、身につけていくことが必要です。

我々は、今後も更に知識や技術を磨き、皆様の理想的な健康や身体づくり、パフォーマンス向上のお手伝いをさせていただきたいと思います。

Improve  KYOTOは新年、

1月4日(月) 9:00〜(通常営業)

させていただきます。

2021年も何卒宜しくお願い申し上げます!

年末スペシャルKidsイベント終了❗️

update:
category:
お知らせ

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

今年も残すところあと3日となりました。

仕事納めが終わったという方も多いとは思いますが、

不思議と休みに入った途端に体調を崩すことも少なくないです。

2021年いいスタートが切れるように引き続きお身体には気を付けて。

先日26日(土)『Improve Kids スポーツフェスタ2020』が

大盛況のうちに終了しました!

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12646688844.html

〜お陰様で5周年・感謝〜

update:
category:
お知らせ, ブログ更新

本格的な寒さが訪れ、クリスマスも目の前。

いよいよ2020年も残すところあとわずかとなりました。

Improve KYOTO 代表 岡です。
私自身、久々の投稿になります。

今日はこれを見てくださっている皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

Improve KYOTOは12月23日で、5周年を迎えることが出来ました。

本当に有り難うございます!



今年は新型コロナウイルスの影響により、これまでの日常が当たり前で無くなるという思いもよらない出来事が起こりました。

今尚、感染の拡がりを見せており、余談を許さない状況にあります。

そんな大変だったにも関わらず、年末を迎えられたことは幸せなたことであり、本当に感謝しかありません。


5年という歳月があっという間と感じることもあれば、まだ5年しか経っていないのかと感じることもありますが、本当に日々の有り難みを感じます。


例年であれば、1年を通して各種のイベントを開催することでお客様ともっと一緒に過ごせるお時間を取れたり、セミナーや講習会の開催で同業者の皆様ともお会いできるはずのところが、それが出来なかったことが非常に残念でなりません。


自分自身もセミナーや講習会に参加する機会が激減したことに焦りすら感じますが、店舗で過ごす時間が増えたことで多くのことを見直すことができたのも事実です。


色んなことを考えさせられる貴重な年になったと言えます。


残り1週間で新しい年を迎えます。

今年の出来事をしっかりと胸を刻み、来年はこれまで以上に素晴らしい1年になるように努力を重ねていきたいと思います。

最後になりますが、Improve KYOTOのお客様をはじめ、スタッフメンバー、そしてImprove KYOTOに関わってくださっている皆様方、何より家族の皆に御礼を伝えさせていただきたいと思います。

本当に有り難うございます!

今後とも、Improve KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Improve lab. 代表取締役

&

Improve KYOTO 代表

岡 瑛彦



【年末スペシャルKidsイベント】開催まであと1週間です❗️

update:
category:
お知らせ

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

例年とは違う過ごし方を余儀なくされる2020→2021ですが、

皆さんはどのようなご予定ですか??

(コロナを差し引いても)少しずつクリスマスやお正月特有の

雰囲気が年々薄れつつあるような気がして寂しさも覚えます。笑

Improve KYOTO年末スペシャルKidsイベント

『Improve Kids スポーツフェスタ2020』開催まで

ちょうど1週間となりました!

年末の多忙な時期にも関わらず、本当にたくさんの

お申込をいただいており感謝でいっぱいです。

年末スペシャルKidsイベント絶賛お申込受付中!!

update:
category:
お知らせ

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

12月も半ばとなり、日に日に寒さを増してきていますが

今週に入り3段飛ばしで寒波が押し寄せてきました。

初雪に趣を感じるか否か、皆さんはどちらでしょうか?

年末スペシャルKidsイベント

『Improve Kids スポーツフェスタ2020』の開催まで

2週間を切りました!

年末の忙しない時期にも関わらず、ありがたいことに

続々とお申込をいただいております!

https://ameblo.jp/improvekyoto/entry-12643886152.html

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

体験
お申し込み