BLOG

BLOGブログ

〜お陰様で5周年・感謝〜

update:
category:
お知らせ, ブログ更新

本格的な寒さが訪れ、クリスマスも目の前。

いよいよ2020年も残すところあとわずかとなりました。

Improve KYOTO 代表 岡です。
私自身、久々の投稿になります。

今日はこれを見てくださっている皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

Improve KYOTOは12月23日で、5周年を迎えることが出来ました。

本当に有り難うございます!



今年は新型コロナウイルスの影響により、これまでの日常が当たり前で無くなるという思いもよらない出来事が起こりました。

今尚、感染の拡がりを見せており、余談を許さない状況にあります。

そんな大変だったにも関わらず、年末を迎えられたことは幸せなたことであり、本当に感謝しかありません。


5年という歳月があっという間と感じることもあれば、まだ5年しか経っていないのかと感じることもありますが、本当に日々の有り難みを感じます。


例年であれば、1年を通して各種のイベントを開催することでお客様ともっと一緒に過ごせるお時間を取れたり、セミナーや講習会の開催で同業者の皆様ともお会いできるはずのところが、それが出来なかったことが非常に残念でなりません。


自分自身もセミナーや講習会に参加する機会が激減したことに焦りすら感じますが、店舗で過ごす時間が増えたことで多くのことを見直すことができたのも事実です。


色んなことを考えさせられる貴重な年になったと言えます。


残り1週間で新しい年を迎えます。

今年の出来事をしっかりと胸を刻み、来年はこれまで以上に素晴らしい1年になるように努力を重ねていきたいと思います。

最後になりますが、Improve KYOTOのお客様をはじめ、スタッフメンバー、そしてImprove KYOTOに関わってくださっている皆様方、何より家族の皆に御礼を伝えさせていただきたいと思います。

本当に有り難うございます!

今後とも、Improve KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Improve lab. 代表取締役

&

Improve KYOTO 代表

岡 瑛彦



最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

体験
お申し込み